Body make yoga Clair de luneへようこそ!

0 Comments

皆様初めまして✨Body make yoga clair de luneのChikaです❣️

このサイトにお越しいただき誠にありがとうございます😊

「Clair de lune」とはフランス語で「月の光🌙」という意味です。

月の満ち欠けってすごく奥深いですよね。日本の多くのヨガスタジオは新月や満月に月礼拝を行なっております。

月の満ち欠けのことについてはまた別の機会に投稿したいと思います!

月の光は太陽の光が反射したものですが、夜が闇に包まれているからか神秘的に感じます。

特別、満月は美と富の象徴とも言われ、昔から月の光には神秘的なパワーがあると信じられてきました🌕

「月光浴」が美容や健康に良いと聞いたことのある方も少なくはないでしょうか。

いつまでも女性らしく美しくありたいという気持ちを込めて、

「Body make yoga Clair de lune」という名前を付けました。

次はChikaの自己紹介をしたいと思います✨

ではナマステ🙏

Body make yoga Clair de lune Chika

Categories:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です